横浜スタジアムで横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ戦を観戦しよう。+名古屋2名。

syntax_error3032006-09-18

 観戦の前に関内駅まえの吉野家で牛丼並を並んで食べる。14時くらいに並び始めたが、10分もしないで牛丼にありつけたと思う。私は並に必ず卵のオプションと紅ショウガどっさりで食べる。美味しいとか安いとかってあるけど、とても懐かし味だったな。カウンターに座る客の顔はどれも殺伐としたものだが、目の前に牛丼が届くと皆ほっくりと顔を緩めた。次回は10月1日にやるらしい。記念手ぬぐいサービス。

 さて、野球観戦。生涯3回目の野球観戦はハマスタ。今日は「燃えよドラゴンズ」と井端のテーマは覚えてきた。あとはアドリブで何とかなるだろう。吉牛に寄ったから、4回表から参戦。試合は6対4でドラゴンズが制す。
 とにかく昨夜から今日の午前中まで雨が降っておりましたが、雨も上がり、最後まで観戦できて良い一日でした。
 2日限定民宿「我が家」は本日閉店。名古屋へ帰って行きました。明日はお仕事。