多摩動物公園

 すごいお久しぶり。去年の12月から来ていなかったようだ。大はしゃぎでK100DFA Jズーム75mmF4.5-300mm5.8AL を使って撮りまくった。
 お昼になってから行こうと思ったから、着いたのが14時過ぎで、陽は傾いていたけど日向はやや暑い。

http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/060903up/IMGP2305.jpg
ユキヒョウ肉球と尻尾が魅力的。近くにプロみたいなカメラを持っている人が居たので控えめにした。


http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/060903up/IMGP2323.jpg
オオカミ:開いた口が塞がらない。15時過ぎ、ちょっと眠たい時間かな。


http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/060903up/IMGP2334.jpg
アジアゾウアフリカゾウよりも一回り小さい耳をしている。下唇がお勧め。


http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/060903up/IMGP2340.jpg
カンガルー:ご飯を食べてお腹いっぱい。


http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/060903up/IMGP2349.jpg
http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/060903up/IMGP2401.jpg
チンパンジー:え、お宅のお子さんいくつになられたの?まぁ、おっぱい飲んで・・・。屋外放飼場の裏側まで見えるようになっていた。ちょっと体育館の裏チックで、表側(タワーがあるところ)よりも生活感があったようなきがした。チンパンジー同士の話が聞こえてきそうです。


http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/060903up/IMGP2447.jpg
車のアンテナに止まっていた赤とんぼ。すっかり秋ですね。