タンザニア ニ パズリ

syntax_error3032006-08-18

 家人は夢のタンザニア旅行に出かけました。私はいろいろ(仕事ね)あるので羽田空港までお見送り。これから暫くは猫との生活です。
 タンザニアゴンベ国立公園で野生のチンパンジーを観察できたら(できない可能性もある、野生なんで)いいなぁーて夢を見ていた。私との結婚で夢打ち砕かれて残念がっていたが、3年目にして夢を現実に。すごい行動力だよな。私も見習いたいところです。今は旅の安全を祈るばかりです。

 タンザニアはいいところだ。

 あれだ、今年の夏はいろんな出来事がありすぎて頭くるくるですよ。

アニマルプラネットによる過去の記事はここ
http://japan.discovery.com/animal-planet/janegoodall/jg01000.html