2006年黄金週間⑤ 八景島シーパラダイス

syntax_error3032006-05-04

 名古屋からのお客さんを迎え、さぁどこに行こうと言ったところ・・・。思いついたのが八景島横浜駅で待ち合わせ、シーサイドライン八景島へ。混んではいるが思っていたほどではない。スタジアムのイルカショーは人が多すぎて観られなかったものの、水族館とイルカトンネル(ドルフィンファンタジー?)の方はちょっとだけ並べば充分鑑賞できました。歩きながらちょっとしたスナックを食べたいと思っても並ばなきゃならん。
 八景島から見える海岸線には多くの潮干狩り客が来ており、八景島から新杉田方面にでるシーサイドラインにはアサリ入りバケツを持った親子連れでにぎわっていました。