東京ウィンドウショッピング

syntax_error3032006-04-08

 家人が道玄坂でお仕事だけど場所がわからない、と。地図で説明してもわからないので、私も付いていくことに。お仕事中は邪魔できませんので、1910円のフリー切符使って渋谷から秋葉原お茶の水電気店、楽器店を巡ってきました。ソロ活動は久しぶりでしょうか。
 天気の移り変わりが激しい一日でしたね。突然の激しい雨ですとか。そんな折りに、メイドカフェにも行きましたが、何でしょう・・・あまり私は盛り上がらなかった(萌えなかった?)ので記事にしません。
今日、欲しくなったものは、腕時計、一眼レフデジカメ、ラジコン、トランペットとありましたが、考えに考え抜いた末に、セイコーの電波腕時計を買いました。もうこれでお腹いっぱいになりました。 
 今日はたぶん1万歩以上は歩いたと思うけど、楽しかった。秋葉原はどんどん新しい建物ができているようなので、期待ができました。