[お仕事]暖かいお出かけ

syntax_error3032006-02-14

 新宿でのお仕事でした。年にするかしないかのネクタイを首に絞め、黒いスーツで出かけました。風は強いが、生暖かい、嫌な汗をかく。
 上司3人と一緒にですね、お客のところいったんですよ。また緊張して汗をかいちゃって・・・。直行はできませんでしたが、直帰ができたので、通常の勤務よりも早い帰宅になりました。風通しが良いラーラーラー♪。やっぱ、たまには外勤だな。
 これで一段落。

帰りに本町SugarHouseでケーキを買って帰るとするか。このSugarahouseさん、ホームページができたようです。
シュガーハウス
特注ケーキ、一度作ってみたいですね。