通院

 昨日は24時過ぎまで残業したせいもあり、行きの電車は意識が朦朧としていた。乗り換えポイントでも降りられず、各駅停車のまま目的地までなんとかたどり着く。帰りは帰りでお得意の寝過ごしで、通算何回目か・・・良い具合に記録更新中。プライベートの寝過ごし率は60%くらい。自慢にならないけど。電車の揺れって気持ち良いよねぇ。
 学生のころはよく完徹して会社に行ってたけど(夜学だから)なんとも無かったんだよねぇ。やっぱり歳なのかなぁ。
 帰りにお土産を買って帰ろうと、近所のケーキ屋SugarHouseでパルフェ他を買い、自宅で就寝。家人が帰ってくると、これまたSugarHouseのケーキを買って来てくれたのだ。まぁ、甘いもの大好きだし、疲れているときには甘いものが良いしぃ。全部食べた。