早く帰宅。

syntax_error3032005-12-14

 本日、なんと一日に延べ7トンのコ●クリートを持ち上げました(汗)。まぁ、仕事の流れで何本もの供試体を上げたり下ろしたりする作業が延々7.5時間続きましたので両腕は筋肉痛なのです。だからと言う訳ではありませんが、疲労も蓄積していますので、本日は早い時間に帰宅しました。
 ちょっとだけ文化的な生活に触れようと、家人が天然酵母入りのパンを作っていたようなので、その成形作業に参加しました。あんこ、ジャム、チーズなどをコロコロと包んで形作ります。結果ですが、写真をご覧の通り、私の作ったパンは中から具が漏れています。欲張りすぎたからでしょう。もちろんおいしく頂きました。もちもち感と香りがたまりません。