東京乃おのぼりさん

syntax_error3032005-11-20

 久しぶりに家人とお出かけした。最近、休日といえば家に居る日が続いておりましたが、あっという間に冬の風に変わっていました。今日はジェーングドール博士の講演会に参加するために六本木ヒルズへ行く。
 ちょっと早めに着いたから、森美術館で催されていた「杉本 博司:時間の終わり」を見る。写真?を通して空間というか奥行きというあああああああああああああああああああああああああ・・・・ちょっと解りませんでした。同じ1500円の入場券で49階の展望室に入ることができる。これは見応えあり。景色は東京タワーの足元から先まで、今話題のドン・キホーテの屋上アミューズメント(かなり違和感あり調和性なし)、青山霊園東京都庁などが一望できる。
 それから講演会へ参加。今年はアニマルプラネット(CATV系のテレビチャンネル)の設立5周年と言うこともあって盛大に行われた。


http://www.roppongihills.com/jp/