藤沢本町のケーキ屋"Sugar House"

syntax_error3032005-10-30

 藤沢本町駅近く(白旗交差点の方角、ヤマカ脇の坂道を上がって左に歩くとあるよ)のケーキ屋"SugarHouse"でお気に入りのパルフェとイチジクタルト、柿タルトを買った。今日の晩御飯は控えめに、デザートの洋菓子を紅茶と一緒に楽しんだ。今日のパルフェはハロウィンということで、かぼちゃの形のチョコが載ったアレンジでした。

お店の場所は、こちらを↓どうぞ。
Google マップ
 上記で紹介したケーキが好きで頻繁に記事にしています。
id:syntax_error303:20051012
id:syntax_error303:20051010
id:syntax_error303:20051009
 お店はご主人と奥様(?)がやっていらっしゃる小さなお店です。パルフェのことは家人が何度か話をしているうちに、ブログに書いていると言ってあったらしい。更にお店のお友達がブログを見たいと言っているらしい。話が広がりすぎです。。(汗)
 商用ベースじゃないこのブログ・・・。あんまり有名ではありません。まぁ、微塵でもお力になれれば幸いです。もしご覧になりましたら、コメントをお願いします。