所用

syntax_error3032005-09-24

 家人の用事でドライブ横浜。センター南?北?のモザイクモールに行ったけど、疲れてたらかなー。あまし購買欲が沸かなかった。




あ、CDを一枚買ったなぁ。

ベリー・ベスト・オブ・ELO

ベリー・ベスト・オブ・ELO

これ。YMOKraftwerk、daftpunkなどが好きな私にはたまらない音楽でした。なんで今まで聴かなかったんだろう?で、車の中で聴いたのさ。え?壊れた?ッてくらい音が広がらない。家に帰ってもあまり左右のパンが聴いてないように感じる。ヘッドポンで聴いても一緒だ。んー、そう言う時代だったのかなぁ・・・。

晩御飯はお好み焼きでした。