愛・地球博に24万人(NHK23時のニュース)

 ブォーーーー。スゲエ人数だな。
 私たちが訪れた時は14万人でしたが、それでも多すぎです。確か万博の採算は1日14万人ペースで黒字化するんじゃないかって聞いたことあるんですが、毎日14万人で採算が採れても14万人全員を満足させるような展示はできてないじゃないかって思うのです。実際に行ったときもかなり不満があって、北ゲートに並んでたおばちゃんなんて発■寸前でしたし、罵●も聞こえたりしているのは事実でして・・・。正直カラダが持たないんじゃないかと思いました。ハッキリ事前予約とか整理券っていうシステムもトラブルの原因だし、見直したほうがいいと思う。地球に優しく、人にも優しく、ね。そうだ万博は24時間営業ってのはどうだろう。夜間は涼しいし、来場者も分散できるし。


2ch 「今、万博にいます!4人目」より

562 :EXPO'774:2005/09/03(土) 22:20:47 id:EeqHWVNV
混んでました。
今日の状況

名古屋駅 8時5分着
シャトルバス 乗車9時25分
会場到着  11時55分
会場内でイタリア館に並ぶ 12時30分
イタリア館入場停止 1時 あきらめる
ペットボトルに並ぶ 1時30分
ペットボトル 獲得 1時50分
フランクフルト の列に並ぶ 2時20分
フランクフルトゲット 3時20分
トイレの列  3時40分
トイレ終了  4時
前に進めなくなる 4時15分
ゲートをめざし移動開始 4時30分
土産ショップ並ぶ 5時
土産ショップ終了 6時30分
ゲート出て シャトルバスへ
さて何時に帰れるのか??????
多分 シャトルバスにて名古屋駅 10時だろう

今日の成果 ペットボトル トイレ フランクフルト 土産!!!

この書き込み、笑っちゃいました。