平井堅ライヴ

 Yahoo!BBのストリーミングでライヴやっていました。食卓にノートパソコン広げて、カレーライス食べながら鑑賞しました。
 19時から約50分、本人も「なんかネットで流したり、渋谷、新宿アルタのスクリーンとかで同時に流してます。イヤラシイでしょ(笑)。どうも金の匂いがします。」「内容の濃い曲ばかりで胃もたれしている方も多いとお思いますが・・・・、次が最後の曲です。」なんてちょっとウケ狙いのトークが炸裂していました。平井堅さんって気さくでトークも面白いね。

 以前ライブドアの記者会見がストリーミングで放送されましたが、音質、映像ともいまいちでした。今回の平井堅ライヴはすっごい綺麗でしたね。十分見えるし、音質も十分でした。