Have a nice ピンぼけ!

 できあがったフィルム、それぞれめくりめくりアルバムに収めました。やってくれるぜLimitedEdition! 今まで使い慣れた真っ黒LC-Aよりもかなり癖が強く、ピンぼけだらけ(笑)。まぁ、旅行した当人は思い出は心の中で保存しておいて、LOMO写真として楽しむこととなりました。かなりギャンブルだったなぁ。でもね、鋭い写真もあったぜよ。ほんとプロ顔負けの写真も偶然撮れてたりするんで、吃驚号泣!数撃ちゃー当たる。近距離のスナップはいかしてた。マジで。風景などの「∞」に合わせるとピンぼけちゃうんだ。同じLC-Aでも一台一台個性があるんだなぁ。


はぁはぁ、ピンぼけなんぞで落ち込んでいられないぜ!!