明和電機ナンセンス=マシーンズ展

syntax_error3032004-11-23

 初台オペラシティー内のICC明和電機の製品発表会?が行われておりました。かねてから好きだった魚器、つくばシリーズに加え、新シリーズ「エーデルワイス」もあわせて展示されていました。エーデルワイスシリーズはまだ詳しくはわかりませんがエンジニアの精神旺盛で見ていて”まじめに”なるほどねぇ、と感がえさせられる製品も多々ありました。
 演奏は土佐社長自ら操作されていました。なんか独特な方ですね、社長さん。一言もコトバを発することは有りませんでしたが、存在すること自体でみんなが納得してしまうような不思議なオーラをもっていました。ですが、、カリスマ性がまったくない(笑)。最新モデルの作業服ってアニエスべー製なんですね。
 場内にあった「Cafe100V(カフェひゃくボルト)」でマリンカを美味しく頂きました。

明和電機HP  → http://www.maywadenki.com/index.html