帰りたいけど帰れない。

syntax_error3032004-10-20

 いやー、参った。台風23号のアジア名は「トカゲ」だそうで。。ここは一つ穏便にお願いします。会社からでられませんので。


 17時40分頃、意を決して会社から脱出。会社の門を出るなり大渋滞。恐らく茅ヶ崎は水没ゾーンが多いので、迂回して来た車たちが集まってしまった模様。最初の交差点までに会社で買った缶コーヒーを飲み干し、3本もタバコを吸っちゃった。かく私の車HR-Vも沈没寸前になりかけました。鶴嶺のバス通りを抜けTSUTAYAを過ぎたあたり・・・
車がまわりに全然走っていない!!!
おかしい!!!
うわーーーーっ!!
水没ゾーンだ!!
歩道も見えない!!
人も当然歩いていない!!
どうする!!??? アイフル????!
アクセル全開で走りぬけトピー工業前では通行止めのサインが・・・。なーんでこっち側の車線は通行止めを出さんのだ!!危険な目にあったぢゃないか!!HR-V、初めてのクルーザー体験。ランドクルーザーじゃないよ。