地震雲を撮った?!

 6日23時40分の地震*1って,自分はお風呂に入っていて気付かなかった(汗)んで,会社の談話で話題に挙がってついていけず,チョッとだけ落ち込んでいる。
 yahooNEWSによれば「私は地震雲を撮った!歌手の小金沢昇司(46)が7日、本紙に衝撃的な写真を提供してくれた。関東地方は6日夜、震度5弱の地震に見舞われたが、その予兆を小金沢はキャッチしていた。(デイリースポーツ)」ですって・・・・?地震の予兆ってナマズとか動物が騒ぐとかじゃないんですか(笑)?
 私もその筋状の雲をたまたま持ち合わせたLOMOで撮りましたので。現像したらUPしてみます。

*1:埼玉県東部で震度5弱マグニチュード推定5.7