ブルーノート東京

ブルーノート東京

 病院帰りに寄り道して、小曽根真さんのライブに行ってまいりました。表参道なんだから寄り道とは言わないか・・・(汗)。
 お店はなんとも大人の雰囲気ですねー。クラブ(ダンスフロアのあるところ。キャバクラではないよ)とかは行ったあるけど、シットリとした感じは初めて。
 嫁さんが買ってきた新作CD「新世界」がメインで、クラシックのドヴォルザークとは全く違いました(当然でしょう)。ピアノが気持ちいいけど2楽章は少しウトウトしてしまいました。
 雰囲気だけで、また行ってみたい。。あ、会場に大竹しのぶさんと娘さんが来てました。


ブルーノート東京 http://www.bluenote.co.jp/
小曽根真オフィシャル http://www.makotoozone.com/