テレビ中継

 連夜のオリンピック中継を見ていたせいか、アテネ時間なの?時差ぼけです。早いもので今日で終わりですかぁ。。。競技種目ごとにルールが判らなかったりしましたが、だいぶ判るようになったのにもう終わりかよ!!

 レスリングには興味深いものが有りました。とくに「どうしてココで点数が入るのか?」というような、点数の決め手が判らなかった。一人が四つん這いになって後ろから攻められるって、ちょっと怪しいよね。フリースタイルは上半身と下半身、グレコローマンは上半身のみの攻撃。
 浜口京子アニマル浜口。微笑ましい親子の姿です。逆にうらやましかったりします。準決勝で敗戦したときのアニマル浜口はオデコに血管浮き上がらせて、叫んでいましたね「違うよぉ〜、それ。違う〜ってぇば〜」。必死です。って言うか、"北の国から"の田中邦衛とカブってました(笑)。3位決定戦なんて当地の係員さんに完全にマークされていたり浜口選手も見所でしたが、お父さんはもっと見所でした。